2016年07月14日

2016年07月14日07時 あたりの ナルサス を まとめると エラム らしい [ TV番組 | 噂 ]

ナルサス関連テレビ番組

アルスラーン戦記 風塵乱舞 ♯3「征馬孤影」[字][デ]

TBS

▼試される、王の器。今、新しい歴史の幕が開く。風塵の乱舞する戦場で、少年は何を見るのか......!突撃開始<ヤシャスィーン>!!▼日5×マガジン8/28〜『七つの大罪』

「ナルサス」の話題

ナルサス様、今こっそり捨てたもの、ナルサス様のお嫌いな人参などではないですよね?(^ω^)
2016/07/13 22:10:49
でもさ今月号の激おこエラムちゃんとその後の情けないショックを受けた変顔ナルサスさまの流れがあまりにも自然すぎて(エラムが初めてこんなに激怒してる!?とかの台詞なし)こ、これはこのお怒り沸点経験済みだ~(かもしれない)わ~何昔やらかしたの、お仕置きされたからこの反応?とびっくりした
2016/07/13 22:20:33
ナルサスさんのフィギュアぁぁぁ
2016/07/13 22:21:19
ナルサス「ダリューンに「豪雨、大丈夫だったか?」と聞いたら「おれが鎮めた」とだけ返された」
2016/07/13 22:28:04
ナルサスに何が起こった!?
2016/07/13 22:35:22
posted by そうし at 07:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

2016年06月15日20時 あたりの ガーメイル を まとめると キリンリ らしい [ 噂 ]

「ガーメイル」の話題

うしし、ガーメイルくんと共謀してこっそりあまいミツをなめにいくぞー
2016/06/14 08:08:20
タイムラインを自分だけで荒らしていくスタイル 流石に黙ります。またね! ネンドール!ルージュラ!ライコウ!ウツボット!トランセル!ルギア!アーボック!クレセリア!アママルガ!ガーメイル!ルカリオ!オムスター!タネボー!ボーマンダ!ダイケンキ!キリンリキ!キリンリキ!キリンリ
2016/06/14 19:36:01
No.414 ガーメイル 蛾+male(英語:男の,雄の)
2016/06/14 19:52:26
我が子でサボり癖とか学校仕事やだー!思考って誰だ...?と考えてみたらメデュー(ガーメイル♂)が断トツだった。 「仕事?...はいはーい勿論やるやるやってるよー。」(可愛くウィンクする割に気がついたらいない)
2016/06/14 21:58:35
キザなガーメイルに口説かれたい。「今夜僕と一緒に美味しいハチミツを飲まないか」って言われたい。でもガーメイルの言葉は私にはわからないから、返事をする代わりに頭をなでなでしておこうね
2016/06/14 22:31:24
タスキで耐えて、ちょうのまいで攻撃力をあげて...。いざ攻撃!...って、ちょっと!でんこうせっかなんて聞いてないd......(ガーメイルは たおれた!)
2016/06/15 11:29:38
posted by そうし at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

2016年05月22日15時 あたりの コンパイラ を まとめると エディタ と インデント と 共通的 らしい [ 噂 ]

「コンパイラ」の話題

エディタが言語の色つけやインデントを行うための共通的な仕組みが様々なコンパイラとその周辺に装備されて欲しさ
2016/05/22 08:27:46
一応今調べた感じだと、C#での%(2^n)はJITコンパイラが最適化(ILの時点はでは置き換えられない)していて2^n以外の%より高速になるけど、謎のオーバーヘッドが発生していて&0x3FFの方が速い。azyoが観測した%のほうが&より速くなった現象はよくわからない。 という感じ
2016/05/22 08:30:37
コンパイラの教科書を一通り読んだけど,構文解析のあたりがよくわかってない感がある
2016/05/22 08:37:30
Cコンパイラへのパスが一本で通らないのダメ
2016/05/22 09:23:51
posted by そうし at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。